ゆうかんクラブを見たよ

だーかーらーー「みろ(↑)く」じゃなくて「みろ(↓)く」だろうがよ!!え、これ私のが間違い?どなたか真相教えて下さい…<主人公の名前のイントネーション
そんなわけで第1話。うん、ないな!(笑)よく似た設定のオリジナルドラマだと思って見たほうが健やか且つ楽しく観られそうなので、来週からはそのスタンスで臨みます。今んとこ女性陣の美しさが際立つなあ。みなみちゃん可愛いぃぃぃ。えみちぃがもっとコメディエンヌとして弾けてくれると尚良い(けどそんな彼女見たくないという気持ちも無いではない)
ほんでもってゆうちんですけども、ゴ、ゴメン救急車から降りてくるあたりまでコントにしか見えな…げふっごほん。いやだって氷割った後プルプルしてたし!おぼっちゃま呼びも馴染まねーし!中盤以降は見慣れてきたせいもあってか素直にきゃーかっこいーとか思いましたが。その点黄色い人の違和感のなさよ。たぐちさん自身が二次元向きなのか、或いはスキルとして二次元に馴染むのがお上手なのか…兎にも角にも田口グランマニエという新たなキャラクターを作り上げられたように感じます。今後(の悪ノリ)に期待大デスネ!じんじんは…うんYOUはそれでいいんじゃないかな、このドラマは間違いなくあかにしじん主演のドラマだからさ。つう感じです。私の彼への造詣ではこんな感想しか言えやしないよ…そのくらい魅録というか赤西。観る人によって激しく好き嫌いが別れそうだなー。ある意味This isジャニ俳優な気がします。しかし次回ゲストに知念君てさすがにJ出過ぎとかクレーム来ないかな…って来るならメインに3人いる時点でもう来てるか。
てかこんな感想より主題歌ですよ!氷室て!!タックマツモトにカズマサオダときてヒムロック!!J-oneレコーズすげぇー節操ねえー(笑)個人的には前作みたいなシンプルなロック曲も好きだけど、かつんは派手で大味なやつが似合うので、歌番組露出たのしみです。けどその時たぐちはまだ黄色か…