47グッズご意見ご感想

通販始まったはいいけど案の定ライブフォトの種類多過ぎて的が絞れねー!というわけで「貴様がツボる写真が入ってるのは第〇弾の〇〇(メンバー名)のだ!」といった類のアドバイスお待ちしてます。土曜日の昼くらいまでによろしくたのむよ(ザ・他力本願)
今んとこ買うつもりしてるのはパンフ、リーフレット、オリジナルフォト集合くらい。レンジャーカード迷うけどどうしようかなー。なんかガッカリしそうな気がするんだよなー。
そして全く視野に入れてなかったニウス台湾のパンフを買ってしまいそうな自分がいます。だって今年のカレンダーのデザインとお揃い!あとペンラ超可愛いですね。いいなあーそれに比べてエイトの謎の流線形…はっ先輩に怒鳴られそう(他所は他所うちはうち)!