しょーげたりしなーい

うたばーん。何はともあれお歌!お歌が!かーわいかったぁぁぁーーー。衣装これがいいです!あらちのハピネスえむって2週目もそうだったけど、私カラーパンツに弱いのかなあ。完全メンカラーじゃないのもよかった。髪形厨としては床屋行ってきた組(松原)の短髪ぶりにがっついてたわけですが*1、すばさんはお帽子のせいではっきり分からんかったけど、かなり懐かしい短さだった気がする。J3?!先輩は05年クリパを彷彿とさせる潔さだったなあ(けどお顔はびっくりするほど今のが大迫力)。しかしそれより何より自由なおすばさんが素敵でした。これがあるからから歌番組露出はプライスレス。
トークはちょろっとしか見れんかったので流れとかよく分かってないけど、あの座り位置、三馬鹿|にしきど|大山田って並び決めたひとGJ!貴さんとナカイ兄貴の間でそわそわにやにやするどっさん良かったナァ。ぐひひ。契約書にきっちり目を通す25歳職業アイドルはいち社会人として見習いたいと思います。普通しないつーか出来ないよねえ。おかねだいじ!

*1:ぷいぷい見逃した