じてこ

ぷいぷいのわくわく木曜リクエストに出てたまつーらさんがめちゃんこ可愛かった!!!
ワタクシ今までもまつーらあやさんに対しては好意的印象を持っておりましたが、どっちかというと尊敬とか畏怖とか、アイドルのプロ松浦嬢!すげー!的な好意でありまして、可愛いと感じてもそれは計算され作り込まれた「かわいい」というアイコンへの賞賛であることが殆どでした。けど今日の見たら、ふつーにちょうかわいかった。姫路弁なんかきゅんきゅんでした。ファンの方々にとってはお馴染みなのかなあ?なんつうか、トークの感じも完全プロ仕様なあの喋りしか知らなかったので、くだけた感じでもかわいいじゃねえか…!とね。あややでほっこりしたのって初めてかも。
あと個人的には、聞き手が西アナだったから余計に楽しかったのも一因。あややの懐メロが自分のもろ青春時代の曲であることに大いにガッカリする西君が愛らしくってね!そしてセットは私も前のがよいと思います。なんか今回のはぱぱぱぱぱふぃーを思い出したよ。