Mステ雑感

  • あれ、今日ってぱふゅさん出る筈だったんじゃ…?いや、じゃんぷさんは悪くない、うんきっと悪くない。
  • 大倉さんのタイを見ていつぞやの成人式(の田口)を思い出し、あーあんときのユーの地味さったらそりゃ涙ぐましかったよねぇなどと回顧してたら伊藤ゆなさんと被ってた罠。まるさんの今日のヘヤースタイルはハードロックの人のようだな。
  • そんな伊藤さんのバックバンドのドラムの人が元ビキ須知に似てて脱力
  • うるとらみゅーじっくぱわー。何度グループ名を連呼されても「This isジャニーズジュニアぁぁー!」という風にしか聴こえないんだけど、どんなグループも最初はこんなもんなのだろうかね。しかしこの面子で踊ると薮王は目立つな!お歌中に山田様とゆうとりんとの区別がつかなくなること数回。もう若くない(ぱたり)
  • 噂のニウスさんPV。こ、これはソーキュートですな…!
  • イツマイソウル。いちいちツボどころ挙げてたらキリがなーいー!とりあえずソロ時にアップで映った横山さんのあまりの美しさにのけぞった。あと本日付で私のツボ衣装リストに「半袖シャツ(第一ボタンまできっちり閉める)」という項目が正式にプラスされました。おめでとうありがとう。じゃんぷさんとの共演は、亮チャンと涼ちゃん夢の邂逅とか知念君がかわゆーてしゃーない横山さんとか色々おなかいっぱいでしたが、なによりじゃんぷさんが自由に楽しそうだったのが嬉しかったです。バックについてこんなんさせてくれる先輩エイトだけだぜ。
  • エンディングにて、倉さんの帽子を完璧に自分のものにしてる王。王の周りにだけ、アンダルシアに憧れそうな空気が見えた。