僕は先に行くよ

人がちょっとへばってる間に色々動きますな!先日ようやくアルバム&シングル予約しました。今回は初回のみで。
ラスケー冬ver.は昨日初めて遭遇。短い尺なのに6人共すごくその人らしさみたいのが出てておおーと思ったですよ。ちゃんと見続けてるファンの人からしたら「は、今頃何言ってんの」と笑われそうですが。
姿三四郎も知った時は色々ツッコミたかったけど、それよりオールナイトニッポンというすばらしいお仕事がきたので忘れた!面子がこれまたよろしいなー。がんばれ加藤。番組が成功するや否やは君にかかっている!しかしこれ関西は放送あるのかね。そしてあったとしても一気に2時間録音とか無理だどうしよう。
新曲自体はまだちゃんと聴いてなくて、明日のうたばーんで初聴となります。ニウスを全然知らない人でも良いと思える曲だといいなー。