平成ショック余波

あらゆるズニア番組が平成ユニに駆逐されてゆくよ!!と百識の今後のゲストを見て戦慄。まあまだそうと決まったわけじゃなさそうだけど、充分有り得るよね・・・なんか公式トップにへいせい7のCD告知バナーとかあるしさぁ。別に私このユニに対してアンチとかじゃ全然ないけど、他のズニアっこ達の出番がなくなるのがさみしいなーと。つかまあ本音をいうとえびしの出そうな番組がさあ!また減るわけですよ!五関様いつ出るかなぁホワワワンとかしてた私の(勝手な)期待はどうなるの!あとカトカンのいぶし銀の解答とかさーいのっち先生とガヤのいつまでたってもぎこちないやりとりとかさーー要するにわたしは百識がだいすきなんですよ!(はいはいどうどう)
ヤヤヤは仕方ないんだろうけど、これもニウスメンの数少ないレギュラーがぁぁぁ、ていうそれが不満です。まあかなり前から見てないけど当番組。だからほら早急に冠番組をね!にうすには!
何だかんだで事務所が持ってる出演枠は限られてるわけで、実績の少ないちびっこ達*1の新ユニとかってなると、その限られた枠が全部そのユニの為に使われる事になってしまう。それが何かダセーんだよ。小さい神輿を担ぐのに大人達必死!てのが見えすぎて。見えないようにしろと言わない(そんなん無理だし)、けど見えすぎないようにする、そこの匙加減は重要だと思うんです。つまりはデリカシーですね。しかしこういう結論に落ち着く度に、エンタメ界屈指の巨大帝国にそんなもん求めたって無理だよねぇぇぇぇとかるく絶望するわけですが。むーん。取り急ぎ既存のヤー曲のゆくえだけはどうにか良きようにお計らいいただきたい・・・でないと大きな財産を失うよザニーズ。

*1:厳しい表現だけど、彼らの下積みを軽視してるわけでは決してないです。ただまあどんだけ身内イベントで活躍しても、よっぽど粘り強くやってない限り、世間一般とかメディアは認知してくれないんだよね・・・。そこいくとリュウ様が評判良かった事はユニにとってもかなりの救いな気がします。ただ山田様はユニの柱となるような御人ではなさそうだし・・・ゆうとりんの一般層における認知度ってどんくらいなんだろう。