あの子のことがもっと知りたいバトン

昨年11月に淳さん(id:choco_onigiri)から頂いてたものに今更答えるぜ。いやもう遅すぎて誰も読みたくないとは思うんですが、貰うとやっぱり嬉しいからさ・・・答えたいジャン・・・。ただまあ淳さんからの他者紹介読ませていただくと、なんか別の誰かと間違われてるんじゃないかってくらい自分の事じゃないっぽいんですけどね!けどうれしいお言葉でした。釣りじゃないよねとドキドキしつつここは素直に有難うございますゲヘヘヘ。ちなみに最近一番の福田モエはオールザッツでのよっきゅんの加速する下ネタを軽やかに放置し続けた福ちゃんです(聞かれてねえ)。というわけでドン。


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
さすがにもうどのへんまで回りきってるのかサッパリ分からないのでパス。


【2】お名前は?
天知です。両方訓読みだよ。


【3】年齢を教えて?
満27さい。大野さんと同い年。


【4】ご職業は?
一応営業サポート的な職に携わっていましたが現在は休職中


【5】ご趣味は?
えー?えー・・・履歴書にはとりあえず音楽鑑賞とか書いてた気がする。実際のところはドラマウォッチングとかゲームとかコンサート行脚とか。あと記帳。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
異性に限らず、理解力のある人は接してて心地が良いです。外見だと背の高い人に弱い。嫌いなのは相手の都合考えないひと。


【7】特技は?
整理整頓かなー。荷物パッキングする時とか、テトリスの如くみっしりと詰めます(逆に使いにくくしてるという噂も)


【8】資格何か持ってますか?
普通自動車免許(MT)、漢字検定2級


【9】悩み何かありますか?
身体の調子(洒落っ気なくて申し訳ない)


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・白菜、干し芋二十世紀梨、カフェオレ
嫌いな食べ物・・・きのこ全般、海藻、こんにゃく、辛いもの


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→今年もお雑煮が美味しかった 
怒→携帯会社の料金搾取方法が横暴すぎる
哀→なんでネットとかブログで流行る言葉って人を馬鹿にする用語ばっかりなんだろう
楽→未定壱がどんな仕上がりになっているやらわくわく(レポだけでじゅうぶんです)


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
キャッチと勧誘の違いがいまいち分からん・・・外見が垢抜けないので男の人がやってるキャッチはたまに。しかし基本的には無言のオーラによりさほど声掛けられません。おれ全身凶器!


【13】好きな人はいますか?
いえす


【14】あなたの愛する人へ一言
健やかに充実した日々をお過ごし下さいますよう


【15】最近ハマっていることは何ですか??
DSのFF3オーディンからグングニルを盗むべく熟練度を上げています。


【16】最近1番許せなかったことは?
覚えがないということは特にないんだと思います


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

まだ生きてるよ

まだ生きてるよ

氏にしては珍しい90年代ノリ全開テイストが今新鮮。


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします