年始め

久々の帰宅でやっとこ年が明けた気分です。だらだらとTV&こたつと過ごすお正月を満喫。今回も短い日程なので、一晩かけてわっさわっさとレコ整理しました。そしたらFNS歌謡祭にて飛天の間に居てはいけないとんちきテンガロンを見てしまった件(デビュー年の翔さんでした)。年末お歌特番は長丁場だったので見落としてた部分がいっぱいあるなあ。しげの黒ジャケ+濃ピンクシャツというスタイリングが、学生時代の友人の結婚式の2次会で張り切りすぎちゃった残念な人みたいでした。裏切らないしげクオリティ。あとカウコン感想で書いてたユメモのバックはエビシではなくMADの皆さんでしたねスイマセン。まあこのへん今年も変わらない低地生活クオリティってことでね(正せ)
あーいかん篤姫はじまった。今晩もうちょっとでまたとんぼ帰りなので、駆け足でバトン回答だけは済ませたい!