もう後悔しないように

今朝のなるともでようやく見られました、ヒロキ会見。夏より少しだけ頬がふっくらしてて健康的な感じに見えました。よかったー。
主演の報せをきいた夜は「うちりょおぅぉぅぉう!!」と興奮して眠れなかったものですが(実話)、普通に考えて復帰第一作が地上派で主演てすごいよなー。でもやっぱり何より、その仕事がどっさんと一緒てのが一番嬉しい。友情出演でも似てなさすぎるお兄さん(しかも大分小さい)でも何でも。内と亮ちゃむが同じ仕事の話をするんだよ。お互いそれぞれ頑張ろな、じゃなくて一緒に頑張ろな、なんだよォォォ(久々のうちりょフィーバーの波を上手く乗りこなせておりません)!
勿論この2年半の成長が見られるのも純粋に楽しみにしています。清涼感のあるドラマだといいな。ただ挫折してベランダで遠い目をしながら煙草をふかす*1とかはナシの方向で!
あとは草野だな。彼にはジャニ舞台でも何でもいいから、とにかく沢山人前に出る機会が与えられるとよいなぁと強く願っています。何ならごくせん出るといい。きっとかわいいから…!まあ本当は歌って踊るくさのが見たいんですけどね。やっぱりくさのはニウスがいいなあ。

*1:まるさん@自少