07春ドラマ途中経過

おおお…ひまだからと1時間くらいぽちぽち打ってた感想が全部消えたよ…!これだから携帯は!(注:うっかりクリア長押しした自分の責任)


今んとこどこをとっても絶妙・文句なし一番がっぷりよつで観賞してるのがロボ、かるーく見ながらでもしっかり楽しめてるのがP大作戦とくいたん、眺めるだけで充分だワァというバンビーノ、いい加減にしろと思いつつ田口と時任から目が離せない花嫁とぱぱ、毎回惜しいなぁと勿体ない気持ちになる特急田中、まあ他に見るもんないし…と空気のように見てしまう日曜ODA。つう感じです。10時台のはうっかり寝落ちしてたりもしますが、総じて今回は佳作揃いなのかも。まあ一番よく見てるのは教育テレビなんだけどさ!きょうの料理50周年の大革新。こないだのロケのシラスうまそうだったなぁ。