京セラ写真

初めてWebのグッズ通販というやつを利用してみました@エイトドームコン写真。とりあえずライブフォト各種を買ったのだけど、いーやー横山/村上(Not横雛)の美しいこと!すいません面白ナシでふつうにめろりです。白スーツの横山さんたら希代の二枚目!お手振りひなたむはこれぞひなたむ!て感じで、ひゃーんステキーとでれでれ。腕と腰の角度そして表情までThis is先輩、外れなどあるはずがない。あとはええと、やっさんはなんでこんなに厳しい形相ばかりなのかよ。どっさんはなぜTシャツの衿ぐりを切り広げすぎてしまうのかよ。まるさん@園児のおみあしが逞しすぎる。すばさんの無造作ロン毛はとてもすてきなのにドラマーさんのはなんでこんなボッサボ(ry 晴れの舞台くらい髪整えてこいやー!とかまあそんなん。ちなみにモストキュンキュンショットは白衣装のベーシストでした。最近一番単純に見た目ですてきーとなるのがまるさんな事が多い…ビダン禿げ上がる程楽しみ!(あまぞんで一括配送予約済み)