それでも明日を

へさべさにOneを通しで聴いたりしてます。ドームコン無事終了おめでとう&お疲れさまでしたー!!<あらちもお客さんも


昨日は少し体調も楽だったので、ひっさびさにプレイヤー出していざなうDVDなんぞ見てました。今と比べてパッと見さほど大きな変化はない*1けど、でもきっと今の嵐は確実に比べ物にならないくらい大きくて屈強ですてきなんだろうなあ!と無事終わったであろうドーム公演や来るべきアジアDVDに想いを馳せておりました。
今日アンテナ巡ったら、ドームコンに参加した皆さんの感想がどれもこれも漏れなくとんでもない幸福感に溢れていて、読んでるうちにぼろぼろ涙が出てきて参った。号泣。もちろんこっそりだけど!嵐のコンサートを見た皆がこんなに幸せな気持ちに満たされて、そんな人達ばかりが55000人も集まった会場に嵐がいて、ああ、そこはなんて素晴らしい空間なんだろう。すごいな。セットリストとか演出とかあんまり情報は得ていない*2のだけど、想像するよりもその場所はきっともっとすごいんだろうな、と思うとまた涙が出てきた。


日々の調子は色々で、前を向き続けるのはなかなか難しく、明るい兆しがあってもおいそれと楽観は出来ず、先の事を考えるのはとてもとても怖くて、でも私が好きなこの世界にはこんなに素晴らしいものがあるから、やっぱり前を向いていたい。本当に自分のことばっかりで一杯すぎて恥ずかしいけど。こんな風にして私は同じ世界で日々を生きている。

*1:あ、サクの人の見た目については刻一刻と変動しすぎるのでもちろん除外ダヨ☆

*2:なんか気球…?とか、アンチアンチとか秘密とか、藤崎とか、爺様は仙台ではなく京セラにいたらしい、とかそんくらいの知識(ムラありすぎ)