カレンダー予約受付中

やすとも表紙チェックでカレンダーの写真をちょろりと拝見。学ランときいて何ビーバップ?と構えていたらごく普通のさわやかハイスクールライフな様子でした。いやしかし女性誌用のカットかもしれない(←なにをそんなに期待警戒しているのだろう)。横山さんが清四郎より俄然若く見えるのはやっかしグループ効果かなあ!あのやっさんと昼休みに屋上でコッペパンとコーヒー牛乳を貪りたいです。すばさんは軽音部でもないのに学祭でヒロトをやってモテまくればいいよ。ほんで実はロックをやりたかったけど恥ずかしくて言い出せなかったどっさんがそのステージを見てバンドやろうぜ!つって二人で宅録やり始めるんだよ(って何この妄想)(しかもロックだつってんのに宅録て)
しかし今年はカレンダーどうしよう。未だ1つも予約してません。08年の目標は「物をなるべく増やさない」なので、買って満足してあとは部屋にしまい込みがちなジャニ物は特に買う時のジャッジを厳しくするようにしてるのですが、カレンダーは…ギャンブル性の高さではジャニグッズ随一ですよね。個人的にはアイテムとしてのジャニカレンダーはとても好き(デザイナーと印刷会社のたいへんなお仕事っぷりがよく見える加工の凝りよう)なのだけど、いかんせん使え…ない…。けどなーどんだけ使えなくても一昨年みたいな快作あるいは嵐の日めくりのような垂涎の出来映えだったらと思うとなぁ…!と、フルスロットルな時は当たり前のように振り切っていたジレンマに何故か今また悩むおたく4年目の冬。あれ5年目だっけ?ようわからん。そんなんしてるうちに予約〆切過ぎてそうだ。そんで似たような感じでぱふゅさんのプリマBOXも買い逃しそう自分。
と話は大きく逸れましたが、このエントリで一番伝えたかったのは、表紙チェックの女性自身の村上さんが吉沢悠にすこーし似てるんだよアンタちょっと見てごらんよって事です。脱ヒナチャンスマイルの行き着く先はそこか!