せんぱい

かつん特番。これはなにか、かつかつを段々こっちの方向へ転換する為の第一歩…?などと勘繰りつつも、ふつーに楽しんでしまいました。一番期待してた中丸さんと大物俳優共演、の途中でSPが始まってしまって、ニコラスけいじの前でおどおどするゆっちを見られなかったのがとても残念。あと新曲披露とかもあったの?これもドラマではいまいちはっきり聴こえなかったから、ちゃんと見たかったなー。でもデパ地下でカトゥーンの中村さんって言われて慣れてますと返した後に寂しそうに溜息をつくゆっちが最高にステキだったので、これを見られただけでも充分かもーと満足していたりもします。あと亀さんの料理のあれはカルパッチョではなくネギトロだと思うのだがいかに。