月初ドル誌

蛍ピが眩しい*1d誌をぐっとこらえて(にゅす頁の見開きが良かったの・・・手越としげが!)、WUのみ購入。なんだろうこの表紙の奥行きのなさ。テキストまだ全然読んでないのですが、取り急ぎニウスの集合6連発がああああこやき(ry)フー、呼吸が。こんなバブル慣れてないってばよ。えいとさんがストレートに男前集団すぎてオキドキドギー&マギー。倉さん亮さんに関しては髪が完全にアンチなスタイリングなのにかっこいいとしか言えなくてあああ負けだ。ヤーは漫画読んだ直後*2な為、かわいいのになんかおもしろくてははは。そしてありーさんがいつのまにやら危険なことに。

*1:せっかく特色使うんだから網多くしとけ!みたいな感じがしてなんか貧乏臭い・・・とか変にネガな感想を抱く元印刷業従事者がここに

*2:ありがとうございました!!噂に違わぬトンデモ作品でおなかいっぱいです・・・☆w あと干し芋レンジで温めたらばっさうまかったです。止まらん!>私信