FNS

ここぞとばかりに後輩モードなあらしさんをニヤニヤしつつウォッチする4時間、のはずが、J入れ替え戦を見ながら録画するハメになってしまったので、合間合間で録画分をHDDでチェックしながらリアルタイムをDVDRAMで録画、とか忙しいことに。なんとかじゃにっこさん達はひととおり見れて一安心。停電のバカやろう。けどボンボヤージュギターソロで盛り上がるテーブルの5人とか、でふでぃば直後のぼへーとした顔を抜かれた相葉さんとか、色々おいしいスポット満載でおもしろかったです。嵐さんはあの赤いお服の御陰で会場全体写っても見つけやすくてよかった。歌部分は微妙にONなマイクにハラハラしつつも、ちょっと恥ずかしげに踊るさま(自分内補正含む)を存分に堪能。あの踊りをあのステージでやるのって結構照れるよねーと思いながら見てたけど、後にデビュー時の写真をバックに歌うブイ兄さん達を見てこっちのほうがきっついなと思い直しました。Orange部分はどこをとっても格好良いお兄さん達で惚れぼれ。あと全然関係ないけど自分思ったより「好きすぎて バカみたい」気に入ってるらしい。曲単位で。