カレンダー憶測

立ち読みしたTV誌(多分ガイド)にエイトカレンダーの1P広告が載ってたんですけど、「めくって楽しいキャラ立ちウィークリーカレンダー」て書いてあったよ。キャラ立ち。色々と想像力を掻き立てられるコピーですね・・・。エイトのは買うか迷ってたけど、週めくり56ページと聞かされちゃ買わんわけには。キャラ立ちどんとこーい!
カレンダーまだ予約してないんですけど、去年みたく探し歩くのは避けたいし、然し近所の本屋はちょっと危険(何がどこから伝わるか分からないそれが田舎)なのでやっぱりAmazonがいいのかなあ。ただ以前、たしかVさんのだったかな、本屋でやたらでかい筒状ダンボールに入ったジャニカレンダーを見た記憶があるので、来年のがどういう形状で届くのかが少し不安。嵐さんの来年のはどういった仕様になるんでしょうかね。日めくりとは言いませんが小さくて分厚いのが理想。けど変な特典グッズもちょっと期待。