またひとつ階段を上った

はじめての$誌購入がP誌しかもクリスマスフォーメーションなエイト表紙だなんて。しかも気合入れてフラゲだよ!
本屋入った時は今月もいつも通り立ち読みで済ます気だったんだけどなぁ。目次頁の右のほうに写ってる人達がさぁ。あーあー。エイトは静止画ではあんまりーとか言ってたのは何処の誰でしたかね天知さん。なんかこのまま月1冊〜気がついたら3誌購入とかしてそうな自分が見える、見える。まあいいやもう。なんにせよこれで少クラとかでしか見なくてなかなか覚えられないJrのひとたちの名前も分かっちゃうね!覚えられればだけど。
ソロカットの丸山さんの妙なガタイの良さが気になります。何気に大倉さんもだな。見開き頁のすば丸は高校生カップルの自分撮りのよう。そして見開きピンナップで背景青というと先日のM星が反射的に思い出されます。特に一番左にいた薄笑いの天使様(開かなくても見えちゃったからね・・・)。
嵐ちゃんはここんとこ、どの雑誌でも平均点な印象がありますね。ざっと見なのでいい加減な観察力ですが。にのみやさんの手前に写ってるのが蜂の巣に見えて一瞬恐怖。
あと買ってないけどD誌のつばちゃ写真に驚きを隠せません。ふつうにどっかの男前な俳優さんだと思ったよ・・・