ヴイのあらしを見たよ

ま、まつじゅんウザ・・・!w
いやそれはさておき、殆ど予備知識なしで見たので、にのみやさんのキャラにびっくり&櫻井さんにややウケ(失笑交じり)。4人を見下すあいばちゃんてのもいいね。最近時折垣間見えるAB型の血をこんなところで役柄上で見れるとは。
全体通してにのみゃさんの御顔が1stシングルPVのそれと同じ(収録ほぼ同時期だから当たり前ですけども)なので、あのPVの愛想ない表情だいすっきな天知さんは大喜び。怒る演技とか今といっしょだねーぐへへーとか。あとは唯一まともに見れる演技を見せた大野さんにリーダーさすが!キャ!とかなってみたり、女子練習中に横で黙々と受け身をするアベカンにどんとこい上田臭を感じたりとかそんなんですかね。小倉さんのナレーションはビデオで付け足されたのかな。終始にのみやさんがセンターてのがなんだかいいの?これ?と思わずにはいられなかったのはきっと自分内で一応バレーボールドラマという認識だからなのか、それとも端っこにいる自担さんが好きだからなのか。まあ私見です。それにしてもこんなのを帯でやってたかと思うとすごいな99年。