NeverEver

会見映像で目にしたゴルフの石川選手が一瞬てごしくんに見えました。あんな純朴そうな子つかまえて私ったら!ごめんよハニカミ君。
ところで昨晩なんとなしにネバーランドというドラマの再放送第1話を見ました。ツバチェが主演てくらいしか予備知識なかったんだけど、見始めたらまだ幼いあんな人やこんな人がわらわら出てきておおぉと。無駄な暗さといい、なんだこの土9臭。本来ならここでわくてかするところなのですが、登場人物全員もれなく欝陶しい…!わぁー苛々する!こいつらを可愛いと思えるザ・おねえさん器量は今のアタシにはないデス…。しかしそんな中、幼きこうきさんはマッスーの如き愛らしさでありました。ヒナチャンのウザさ若さと反比例した過剰な感じとの対比で可愛さ更に倍。みやけんさんの萌えキャラぶりもすごい。狼少年なとまさんもきっと過去に何かあったりするんだろーこれ。うーんリアルタイムで見てたらどっぱまってたのかな。それにしても山田麻衣子さんは本当とことん暗いドラマにばっか出てきますね。