秋の沖縄

47ツアー無事完走お疲れ様でした!振り返ると早いなあ(ってどこにも参加してない私が何を振り返るかっつう話ですが)。2月のドームで発表されたのを知った時は、10月なんて遥か先で、その頃には状況も幾分変わってるだろうと思ってたのになー。いや変わってないわけじゃないけど。
今朝のWSで会見等少しだけ見ました。すばさん予想してたほど黒くないやーん、とか思ってたら次に映った横山さんの白さに気が遠くなった件。日なたでの会見だったから余計に眩しかったのかもしれん。リョーチャンも心配していたほど焦げてなくて、程良く健康的な肌色でよろしゅうございました。結局ツアー終えても痩せたまんまだったね…。ただ「ずっと土日はライブやったから、このツアー終わって今度の土日どんな気分なんやろ」的な事を話されてましたが、こらこら次の土日はニウス台湾コンだゾ☆
さてこれだけのツアーをやり遂げた直後のテレビ露出。まあ録りはツアー中にもやってたろうけど、どんなエイトになってるのかな?とほんのり期待しています。劇的な変化がないのは分かってる。ぱっと見じゃなく、内側から滲み出る何かが伝わってくるといいなあ。