間の悪さ

歌番組の時もエブリデイ時もよくあるんだけど、なーんで先生とか看護師さんはこっちがテレビに集中したいときを狙ったようにして問診とか検温とかくるかな!短い出演なんだから他のタイミングいくらでもあるだろうによ!というわけで漸く初めて出会えたラスケーCMは音なしチラ見しか出来ませんでした。多分YM×KTだった…気がする…な…(泣)ああ曖昧。せめて曲だけでも聞きたかったわあ。
以下、拍手レス。


>トシミさん
ご報告ありがとやんす!まだオモシロヘヤーの可能性は否定できないというわけですね…。あの後色々脳内シミュレイトしてみたのですがやっかし現在のスッキリ短髪というのが想像つきません。一番早くお目にかかれるのは来月の3誌あたりかなー?