心のサプリメント

フレンドパークもぴたんこカンカンも見ましたが何もエントリ上げられないのはひたすら「かわいい」「かわいいぞ」「かわいいじゃないか」といった感想しか出てこないからです。シット自分の脳みそ!フレパで一番テンソン上がったのはアカデミーのクイズがクリア出来なかったみゃさんに「初めての挫折だな!」と言ったさくちんの勝ち誇ったお顔を見た時です。あああ櫻二だいすっき。そしてパジェロでも何でも大概の車はお似合いになるしょうくんと、どうにもパジェロ運転してたら捕まりそうなかずくん。フラッシュバック拓ちゃん(けどジープよりパジェロのほうが都会的な分、より違和感大)ぴたんこ見て思ったのは、みゃさんと安住氏って何か似た者同士つーか、絶妙な相性な気がするなーと。次は是非お2人でのロケを!けど「うちの息子です」と紹介する菊池さんもちょうかわいかった。