B面

ヨキコさん及びマスミさんの嵐歴代作品レビューがとてもスバラシイので、カップリング全曲解説も誰かやるといいと思います。Yes他力本願。というか私は音源コンプできてないので書けません・・・実際曲タイトルだけ見たらどれ持っててどれ持ってないのか分からんかったりします、特に最近の。けどヨッコさんも書いてらしたけど嵐さんシングルのc/wはぬかりなく良曲なことが多かったり、ちょこちょこシークレットトークが入ってたりするので、纏める価値はあるとおもう!ちなみに私は「コイゴコロ」(「とまどいながら」収録)と「春風スニーカー」(「きっと大丈夫」収録)を推す。あと今聴いてたら「いつまでも」(「Love so sweet」収録)もすごくいい・・・って書き始めたらどんどん中途半端なことになりそうなのでどなたかお願いしマース!