退屈を集めたゆく末は

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)

上記の流れで。漸くはまぞうで出せるようになったようなので*1あげておきます。今んとこ買わないつもりだけど、横アリのやつだけでも見たいなー・・・怖いけど。Tシャツのデザインも気になる。つかWITZってまだ存在してたのか。などと思いながらこれ引っ張り出して聴いてみた。
GREATEST HITS

GREATEST HITS

「このタイミングでベスト盤リリースってなんだよばか!!」と怒りながらも購入したのが懐かしい。当時は内容にも不満たらたらだったけど、今聴くとこれはこれで良いかもとか思うこれが10年の月日か。最後のトラックの透明できらきらな感じはやっぱり素敵で残酷。これを期にiTunesにSLもちゃんと入れようかなあ、けどタイトル打つのめんどくさい・・・*2

*1:と思ったらはまぞう新しくなってる・・・!!楽天のはタイトルの宣伝文句もそのまま入るのか・・・

*2:うちのPCはあいちゅんで音源取り込むと雑音が入るので、まずWMP使って取込むのですが、WMPCDDBは何故か殆どのアルファベットが全角なんですよ・・・あと曲タイの後ろにご丁寧にタイアップ表記まで詳しく入ってたりさあ。誰だよそんなマメなデータ更新してるの。