シブヤ冒険王

今年初めて見れたしょくら。1ヶ月ちょい見ない間にエビシが茶髪大集合Gになっててびっくりした。以下ポイント箇条書き。兎にも角にもスターシーカーフルバージョンですよあああああ。

  • OPメドレーに勢いがあるのはJrコン前だからですよね。いいなぁこれコンで見たら嫌が応でもアガるよ
  • エビシは自分らプロデュース回な割にいまいち前へ前へ感に欠けるのはグループの品の良さ、と都合よく解釈
  • しょくらの中丸さんがステキに見えて仕方ないのはあの場所にいてスタイリングが普通すぎるからだと思う。衣装に一切ごてごてとかキラキラとか付いてないの。ヘアアレンジもふっつーなの。伸びかけの前髪も無造作に分けてるだけなの。でも一般男子がそんなんやっても単にモッサリするだけなんだよイコール中丸さんってばやっぱりすごいのでは。普通じゃにっこさんてカジュアル風衣装でもどっか「あージャニだよね」て感じの服が入ってるじゃないですか、Tシャツでもラメとかスタッズとかだし、ジーンズでも過剰にダメージ加工だったり、ジャケットも何故か袖がなかったり。なのに今日のゆっちってば生成りカウチンセーターですよ。紺のカレッジパーカーですよ。なのにしゅっとしてんの。はー逸材。つかまあ結局自分の好みなんだけど。
  • 冒険メドレーがキラーチューン揃いすぎる
  • ルフィの着ぐるみでも出てくるかとおもたよ<冒険でサヤエンであの船だし
  • 歌終わりにガヤに絡んで嫌がられる河合を見ては可愛らしいねぇ*1と微笑。この頃ウザ河合に対しての感想がおばあちゃんのようになっております。
  • ハニビはちびっこが歌ってもかわいいねえ。けどオッサンらのほうがかわいいよ。マジカル。
  • 薮様がズカズカと降りてきた階段がレッドカーペットに見えた
  • なにこれ裏kitty?gaty?
  • ありーたんが安くん*2みたいでちょっとドキドキ
  • え、高木って推されてんの今
  • 春デビューはやっぱりヤヤヤだといいなぁと思いました、今の王様のポテンシャルはもっと一般の目に触れるところで発揮されるべき・・・!
  • お手紙。「怒ったゾ☆」とか言ってもむかつかない寧ろ可愛いぃぃぃとさえ思えるのはつかちゃんだけ
  • キスマイミーマインを初めて聴いたのですが、二階堂より千賀よりガヤが一等かわいいとか思ってしまったどうしよう・・・
  • 大作戦。1人中央で回るしょんになぜかモエ
  • 太陽+三輪車=脱・残念な子。ユー面白いよ!
  • ぴーさん二の腕がー。あーー。
  • あれ?後ろにトミーいる?
  • 結局大野さんとの出会いがどう未知との遭遇だったのか気になるよ知念君
  • にかたんのお肌が非常に思春期。なんかチーク濃いと思ったら。しかしながら松様並みの荒れっぷり(スイマセン)で、痕が残らないかと若干心配
  • ステージに横一列に並ぶバンドって珍しいなあ
  • アクンはどんどん面白くなっていくナァ。どこの旅人ですか。
  • で、スターシーカーですよ。あー。シビレました。初見だったのでまだ歌として認識するまでいけてないんですけど、詞とか曲とかパク合ってなさすぎだよとかそういうのは正直どうでもよくて、4人並んでスポット当たって明転したとこ。あすこです。しょくらリアルタイムで見てて絶句したのって初めてかもしれん。格好良すぎて泣きそうになりました*3えびしってすごい・・・(震)!武道館行けなかったけど、これ見られたら悔いはありません。サンキューエヌエイチケー。あと歌終わりの小山も有難う。

*1:言っとくけど駄洒落じゃないから!

*2:V.WEST時代のやっさんの意

*3:毎度ながらきもくてすいません