原点回帰

やっぱりなるともは木曜だけでもルート録画しとくべきだったかしら…。なんか年始のおは朝といい、研修生関連では駒の人に救われっぱなしです。癪だけどメディア側で、ちゃんと現状把握した上でそういう発言してくれるのって彼女だけだからなー。まあ目線はヲタだが。


直接会ってないってのは、まー対外的なこと考慮したらそりゃ会えないですよね。適切な判断。だからこそ、早く2人が普通に会えるようになればいいなと思う。願わくばそれが、同じ仕事場での再会でありますように。メシはその後でよろしくたのむ!笑 久々にうちりょで感情が動かされたことが嬉しいです。まだ好きでいさせてほしい。
会見映像は、めざましだけBG裸足のしんだららでした。皆良い事言ってた(あ、けどしげはまあまあ)。しかしどのWSも成人式の話すっとばしてるから増だけ浮かれトンチキみたいになってるような…wそんなのも増だから可愛いけどね!