味噌汁

M-on年間ランキングで気合入れてサヤエン張ってたけどPVワンピだったよオーアールゼット。
そうそう、遅れ馳せながらやっとレンタル出たので借りてきました↓

ミソスープ (通常盤)

ミソスープ (通常盤)

表題曲はやっぱりわたし何度聴いてもハマらないのですが、c/wは聴き応えあった!特に評判の「Chocolate」、てごます曲=美メロバラードしか馴染み無かったからこういうCHOKKAKU風味な曲って新鮮。確かに嵐曲ぽいかも。はじめての朝は2人の声のメリハリがくっきり出てておもしろいなーと思いました。ますの高音てのもレアかも。砂時計のイントロはなんかどきっとします、コンサートのイメージ強いからかな。あーNEWSコン見たいよー。アウトロはアウトロでこの後ロメオが!とか思っちゃってまたドキドキ。曲終わるつーの。そんな私はカレンダー購入をいつまでもためらってるよ。あーどうすっかなー、なかなか去年のトラウマに勝てません。