ふたりの事

事務所の発表とメンバーからのコメントと、29日横アリオーラスと年明け直後のドームでの12人の様子、しか判断材料はないのだけど。

道がまだ繋がってることが分かっただけで充分。今の私は先輩にも負けないくらいのポジティブ思考なので、春には8人でのにゅすコンがあるだろうしエイトのドームコンは一夜限りの盛大なヒロキお帰り祭であるとしか考えられません。ポジティブというかお気楽かw。いやさすがにレンジャーが7段になってたのはショックでしたけども。けどそれがあっても、なんかもう戻ってくるとしか思えんのよ。ばかでもいいや。信じればいいじゃん、て横山さんも暦で言ってたし!戻ってくる場所はちゃんとあるんだから、あとはそこまでの道を歩けるようにするだけだ。春は来る。