スカッと大型トラック運転

途中でほんじゃに見てるのかと錯覚しそうになった昨夜のスカJですが。先週と同じ番組とは思えない素晴らしさ!ここんとこ隔週でクオリティの天地(≒ヲタ向けとテレ東深夜枠らしさという交わり難い2つのコンセプト)を行き来している感がありますが、ぜひこの調子でお願いしたいです。本当1秒残らず最高。そんな中でも自分内一番うはうはだったのはキミ君の練習走行の後部座席でキャッキャ言うてた2人です。とくに忠倉さん。広い後部座席で膝畳んでちっさくなって普通に小さいひと(やっさん)とじゃれる様子といったら・・・!パーカーは大きい人が着てもかわいいんですね。まるさんは寧ろこのタイミングで免許持ってなくて本当良かったと思わせるナイス補佐。スカッとのくだり辺りはもうこの人に任せとけば間違いないという堂々とした空回りボケっぷり。頼れるんだか頼れないんだか分かんないところがマルさんの魅力、てことでいいんでしょうか(初心者)。あと筆記最下位はグループ内しきり担当として相当マズイんちゃうかおい、という不安感があからさまに顔に出ていた村上さんがおかしくてしょうがない。ど君(あっという間にトラック野郎になれそうなあたり流石893様!)の運転にコメントしてても説得力ないよ!w