はなまる松本カフェ

リアルタイムで見ました。早起きは三文の得だな!(録画失敗したことに気付いた後の発言)予約時のチャンネル設定間違えってこないだのうたばんミスった時と一緒やん自分・・・それはさておき、CM前の決め台詞、なんて楽しそうに仰るんでしょう。こんなイケイケ松本様を朝から見れてしあわせです。形容詞が古いのは置いといて。おめざが蕎麦ってので更にニヤニヤ*1。けど「うめぇ」の言い方まですっかり道明寺だよ!家族を食事に誘ったはいいけど会話の仕方が分からなくて友達呼ぶってのもなんかちょっと漫画みたいだよ・・・。しかしこんなところでまでメンバーの写真出してくるなんて松潤はほんとファンのニーズを分かってるナァ、怖いくらい(単にネタがなかっただけかもしれませんが)。

*1:前回出演の櫻井さんと同じ